SSブログ
スポンサードリンク

【なんと!当たりたいなら買うしかない!】

このフレーズ、みなさんはどこで使われているかご存知でしょうか?



そう、宝くじ「BIG」のキャッチフレーズです。
私はこのフレーズを始めて聞いたとき、「当たり前だ」と思いました。
というか、おそらく大多数の方が私と同じことを思われたのではないでしょうか。

だってそうですよね、そりゃそうなんですもん!

なんでも「これがしたい」「こうなりたい」と考えるのは簡単で、実際に行動に移すのは難しかったり億劫だったりするものです。
かくいう私もなかなか行動に移せないタイプの人間で、アフィリエイトで稼ぐぞ!と意気込んだのはいいもののいざ勉強となると手が止まりがちでした。
そんな私がこれまで続けられたのは、アフィリエイトというコンテンツを利用して達成したい目標があったからです。
この「目的」と「手段」を自分の中で確定させることが、物事を継続させるコツなのかなーと思います。
(いわゆる、ビジョンというやつですね)

みなさんも、アフィリエイトやってみたいけど、ちょっと難しそうだな…とおもわれているなら、まずは
「アフィリエイト」という手段で自分はいったい「何がしたいのか」をよく考えみるといいかもしれません。

一歩を踏み出す、踏み出し続けることで、明るい未来がまっています( ´∀` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。