SSブログ
スポンサードリンク

アフィリエイトを始めるための3つの手順・その1 [アフィリエイト]

1.ホームページを作成する

ホームページの作成と聞くとなんだか難しそうなイメージがあるかもしれませんが、今は
いろいろな企業が簡単にホームページを作成できるサービスを用意してくれているのをご存知でしょうか。
そう、いわゆるブログというものですね。

もちろん、そのようなサービスを利用せずに完全オリジナルなサイトを作成することも可能ですが
それはまた後の機会に記事にします^-^

◆ブログを選ぶ

ブログと言ってもいろいろありまして、無料で利用できるもの、月額料金が必要なもの、
アフィリエイトが禁止されているブログもあったりします。
どうせブログを始めるならちょっとでも稼ぎたいなぁ…と思っている方は、
アフィリエイトが許可されている所を選びましょう。

さて、FC2ブログや楽天ブログなど、無料かつアフィリエイトが許可されているブログの中で
私がオススメするのがSo-netブログです。
その理由は以下の通り。

・無料なのに、無駄な広告を非表示にできる
・5つまでブログが作れる
・ブログのカスタマイズが比較的簡単

このブログもSo-netブログですので、もしわからないことがあれば私からお答えできるかと思います。
そういう意味でもSo-netブログをお勧めします。

◆ブログに登録する

So-netブログへ登録するための方法を順に沿って説明します。

So-netブログで広告表示を全て消すためには、こんてんつコースへ入会する必要があります。
下記リンクをクリックして「入会はこちら(無料)」をクリックしてください。

sonet1.jpg


クレジットカードを登録しないお客様の
「コンテンツコースに入会する」をクリックしてください。

sonet2.jpg


So-netサービス会員規約が表示されますので、
画面の一番下までスクロールして「同意する」をクリックしてください。

sonet3.jpg


メールアドレスを入力して「登録する」をクリックしてください。

sonet4.jpg


メールアドレスに間違いがないことを確認して
「メールを送信する」をクリックしてください。

sonet8.jpg


入力したメールアドレス宛にSo-netからのメールが届いていますので
メール本文にあるURL をクリックしてください。

sonet6.jpg


情報の入力画面が表示されるので、必要事項をすべて入力後ページの一番下にある「登録する」をクリックしてください。

sonet7.jpg

入力した情報を確認して「確
認」をクリックしてください。

sonet99.jpg


これでこんてんつコースへの入会が完了しました。
今後ログインする際に必要になるので、ユーザIDはメモしておいてください。

sonet8.jpg


引き続いてSo-netブログに登録します。

http://blog.so-net.ne.jp/


リンク先のページで「今直ぐ新規登録」をクリックしてください。

sonet10.jpg


「So-netユーザーIDをお持ちの方」をクリックしてください。
続けて利用規約が表示されるので、「利用規約に同意して、サービス登録する」をクリックしてください。

sonet11.jpg


先ほどメモをしたユーザID とパスワードを入力して「登録」をクリックしてください。

sonet12.jpg


ニックネームを入力して「登録」をクリックしてください。

sonet13.jpg


以上でSo-netブログへの登録は完了です!
お疲れさまでした( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。